ご意見・苦情等について OPINIONS, COMPLAINTS
苦情等のご相談窓口
担当部署 | JA三井リース株式会社 人事総務部 総務室 |
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住所 | 東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビルディング |
電話番号 | 03-6775-3050 (人事総務部総務室直通電話) |
受付時間 | 月曜日~金曜日の午前9時~午後5時15分 (但し、国民の祝日に関する法律に定める祝日、1月2日、3日及び12月29日、30日、31日を除く。) |
Eメールでのご相談(お問い合わせフォーム)は24時間受付いたしますが、御回答には数日のお時間をいただく場合もございます。
また、当社では、お客様のお取引やお問合わせ等の内容を正確に把握するために、お客様とのお電話内容を録音させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
日本貸金業協会の貸金業相談・紛争解決センター
当社から融資を受けているお客様は、日本貸金業協会が運営している貸金業相談・紛争解決センターに苦情等のご相談をすることができます。ご相談等は無料です。
又、当社とのトラブルが解決しない場合は同センターのあっせんを受けることができます。
日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター |
〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15 TEL:03-5739-3861 |
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「貸金業相談・紛争解決センター」は、平成22年(2010年)9月15日付で、貸金業法に基づく指定紛争解決機関として、金融庁長官から指定を受けた機関です。
証券・金融商品あっせん相談センター
(一般社団法人 第二種金融商品取引業協会業務委託先)
当社から勧誘を受けて日本型オペレーティングリース(JOL)の投資家となっているお客様は、「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」が業務委託する「証券・金融商品あっせん相談センター」に苦情等のご相談をすることができます。ご相談等は無料です。
又、当社とのトラブルが解決しない場合は同センターのあっせんを受けることができます。
特定非営利活動法人 「証券・金融商品あっせん相談センター」 (一般社団法人 第二種金融商品取引業協会業務委託先) |
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館 TEL:0120-64-5005(フリーダイヤル) |
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「証券・金融商品あっせん相談センター」は、平成22年(2010年)1月19日付で、金融商品取引法に基づく認定投資者保護団体として、金融庁長官から認定を受けた法人です。